走ったら書くブログ

走ったら書きます

夜ラン

ルナサンダルで15キロLSD

無事走り切れたのは以下のような要因があったからだと思う。

 

1.完全に日が落ちた20時から走った

2.定時後眠かったので30分ほど仮眠をとった

3.空腹だったのでカップ麺を食べた

4.水を持って行った

 

このおかげでコンディションがマシだったのだと思う。

 

多少風があったので幸い暑さでバテてしまうことはなかった。ただ、それでも暑いことには変わりなく、シンプルハイドレーションのボトルが空になり、最後は河川敷の水飲み場でうがいをしてしのいだ。

 

後半から左の股関節に痛みあり。

ロングをやると大体左の股関節が炎症ぽくなるので、補強のための筋トレが必要かもしれない。スクワットかな?