走ったら書くブログ

走ったら書きます

寛平まで3日

鈍ってしまわないよう5キロだけ流しジョグ。

 

シューズが思いの外ヘタってきているので心配ですが、amazonにも同じシューズがなかったため今回はこれで出場します。

 

どうやら当日は雨と風で酷い天候になりそうですし、寛平名物のドロドロオフロードもあるので、いまのゲルフェザーは寛平がラストレースになるかもです。

 

終了後、ゼビオに当日の補給食を買いに行きました。

 

今回もいつもどおりハニースティンガーを4本。アサイー味にしました。
あともはやお守りのようになっている梅丹サイクルチャージカフェインプラス
それから、この前LSDのお供に持って行ったら意外と良かったグリコのCCD?とかいうやつも買いました。クエン酸の方が欲しかったのですが、カフェインのやつと間違えました。。前日受付のとき、会場にあれば買い直そう。

 

あとレース前に飲もうかと思ってアミノバイタルパーフェクトエネルギー
それから在庫を切らしていた顆粒のスーパーヴァームも。
備えあれば憂いなしということで買い込んでおきました。

 

あとは体のケアをしっかりして、当日に備えようと思います。