走ったら書くブログ

走ったら書きます

不調

一昨日9キロルナで走ってから、股関節に鈍い痛みがある。

 

とりあえず5キロだけゆっくりやってみるかと走り出したもののやっぱり痛みは相変わらず。

 

予定通り5キロだなと思っていたところ、後ろからヒタヒタと足音が近づいてくる。

 

気持ち悪いのでペースを5’30くらいまで上げてみたらついてこなくなった。

 

ペースを上げると不思議と痛みが和らいだ気がしたので10キロまで延ばそうと5キロ折り返し地点まで走った。

 

折り返すと無風になり、日差しでクラクラしてきた。

 

6キロから7キロまで歩いてクールダウン。

 

そのあとゆっくり走って最後1キロだけ4’45くらいまで上げて終了。

 

終わってみると腰が痛い。練習不足すぎる。

 

あと日差しがきついとやっぱりしんどいので、ミラーレンズのサングラスでも買おうかな。