走ったら書くブログ

走ったら書きます

寛平マラソンまで5日

福知山の反省から、直前でも練習を休み過ぎないことに事にしています。
今日は5キロだけゲルフェザーにて。相変わらず風がきつい。

 

正直練習で十分追い込めたかといえば、もっとできたかもしれませんし、はたしてサブ4を達成できるのか不安要素は尽きませんが、今の実力で行くしかない。

 

まあ、どうせ寛平マラソン当日も強風と泥だらけの悪路に悩まされる覚悟はしているので、あまり気負いすぎず、篠山ABCの練習だと思って走りたいと思います。

 

しかしゲルフェザーのソールがだいぶ薄くなってきたかなーと走っていて感じます。帰ってきて引退してジム用になった先代のゲルフェザーと比べてみたら先代よりもソールがすり減っている!

 

どうしよう。。今から買うか。。今のままマラソンに出るか。。うーむ。