走ったら書くブログ

走ったら書きます

流し

仕事は定時でほぼ終わったものの、気持ちも乗らないしサボろうかな、いや明日はノーラン確定なのでせめて5キロだけでも、と逡巡したあと、とりあえず軽く行こうとルナ履いて外へ。

 

走り出すと足が重い。一昨日の15キロの疲労が微妙に残ってるのかな。

 

トロトロ走っていたが、5キロでは屁ぬるいと感じてコースを延長。河原を5キロほど行って帰ったら10キロになるかと思いきや、計算ミスで9キロ。中途半端なジョグになった。

 

左股関節にまた若干の痛み。ルナで走りすぎている。シューズもやらないといけないが、ソックス履くのも面倒だし、暑くて窮屈だし、デメリットが多すぎる。

 

帰宅して体重は57.4。プランク2セットほどしとこうかな。