走ったら書くブログ

走ったら書きます

減量ジョグ

今日はランはお休みして休養にあてようと思ってたんですが、帰宅後体重計に乗ると驚異の数値をたたき出してました。

 

今日は同僚につき合って昼も夜も外食だったからなあ。。

 

仕方ないのでビブラムを履いて外に出ます。

 

走り出してみると足首にすこしひねったような痛みを感じます。ビブラムを履きすぎたかな。10日後の福知山マラソンが心配です。もうビブラムは控えたほうがよさそうです。

 

ゆっくりと 5キロだけ走って、帰宅して30分半身浴しました。

 

【あとがき】体重は変わりませんでした。

5.07km 00:32:08 6:20min/km