走ったら書くブログ

走ったら書きます

練習再開

福知山から2日しか空いておらず、まだ少し筋肉痛が残ってますが惨敗を忘れるため早めに練習再開です。

 

福知山の少し前、スポーツショップで脚の測定をやってもらいました。

 

重心のズレなどいろんなことが分かったのですが、計測してくれたお姉さんとマラソントークが盛り上がり、気が付くとまったく買う予定の無かったインソールをお買い上げしてました。。

 

シダス (SIDAS) ラン3D インソール 326903 メンズ レディース ブルー/イエロー/ホワイト M

5000円もしたので使わないわけにはいきません。ただ、本番直前に装備を変えたくなかったので福知山では使いませんでした。

 

福知山が終わったので、今回はじめて使用してみました。

 

ファーストインプレッションは、んーーなんか変わったんでしょうか。。かかとはちょっとフカフカしている印象です。特に違和感はなかったので、元のソールとちょこちょこ交換しながら感触を探ってみたいと思います。

 

筋肉痛はあるものの、割とフツーに5キロ走れました。寒かった。。

 

5.03 km 28:20 5:38 min/km