走ったら書くブログ

走ったら書きます

走り納め

あと7キロで今月の累計が150キロになるので、寒いけどジョグ。

 

厚めに着込んでニットキャップ+ネックウォーマー+手袋装備で出てみたら暑すぎました。。今シーズンは天候に翻弄されっぱなしです。

 

走りだしてみると若干脚が重い。昨日の疲れが残ってるのかもしれません。
腕振りなどを意識しながら走るもあまりペースは上がってきません。

 

今日は起伏のあるコースで、2キロ〜4キロあたりまでは緩やかな登りでしたが、重たい脚を引きずるように走りました。その後の下りを惰性で流したら少しマシになりました。

 

ラスト1キロは4’30くらいまで上げて終了。

 

7.36km 40:44 5:32min/km

 

今年も元気に走れました。来年も楽しく走れますように。

 

2015年累計 1218.51km