走ったら書くブログ

走ったら書きます

30KLSD

前回同様、寛平マラソンのコースに沿って枚方まで行って帰る30キロ。
前回は水分不足に悩まされたので、500のスポーツドリンクをリュックに入れて行きました。

 

また今回はSIDASのインソールを入れていきました。

 

今回もいまいましい風が吹いていて、しかも前日の雨のせいで水たまりだらけ。非常にストレスフルなコンディションでした。

 

5キロ毎に水分補給し、退屈しながらも淡々と走りきりました。なぜか今日は小石がしょっちゅうシューズに入って難儀しました。

 

SIDASのおかげか、前回感じた後半の足裏痛は軽かったような気がします。

 

30.23km 3:20:21 6:38min/km