走ったら書くブログ

走ったら書きます

増量予防ラン

今夜は忘年会が控えているので、昼休みに仕事を抜けて5キロだけラン。

 

風もあってなかなか寒かったけど、フォームが小さくならないよう気をつけながら走りました。

 

ビブラムを履いていましたがそれなりのペースを維持し、後半は少し上げることも出来ました。

 

ビブラムを購入した当初は ”無茶したら怪我するかも” という恐怖感からあまりスピードも上げられずひたすら慎重に走っていましたが、思ったほどでもないので安心しています。

 

じわじわとペースを上げていき、ラストは4'30くらいで終了。

 

5.05km 25:43 5:05min/km